Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kiddo7/kiddotest.xyz/public_html/test-noa/wp-includes/post-template.php on line 284

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kiddo7/kiddotest.xyz/public_html/test-noa/wp-includes/post-template.php on line 284

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kiddo7/kiddotest.xyz/public_html/test-noa/wp-includes/post-template.php on line 284

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kiddo7/kiddotest.xyz/public_html/test-noa/wp-includes/post-template.php on line 284

温まるもの

今日はいきなり寒くなりました
厚めの上着は片づけてしまったので、夏ものの薄い上着しかなく・・・
2枚重ねてバイクに乗りましたが、寒い

先日田舎から野菜が届きました

今日は寒いので、届いた野菜で玉ねぎ丸ごとスープを作りました

プラス、一緒に入っていた人参とピーマン、レタスを追加
猫は入ってません
仕上げに最近買った燻製オリーブオイルをちょいとかけて

この燻製オリーブオイルがめちゃウマ

なんでも美味しくなっちゃいます

暖かいスープで体を温めて
所長と社長はあわただしく午後の仕事へ出かけていきました

今日のてんちゃん


お尻の傷もあと一息で治りそうです
エリザベス卒業も間近ですが、元気いっぱいのやんちゃくれなので
エリザベスがあるくらいがちょうどいいかも・・・
食べることと猫のことしかブログに書いてないような・・・

さて、私も仕事します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

訪問エリア スタッフ募集 ダウンロード アクセス